冗談じゃない!最終話の視聴率

冗談じゃない!が終わってしまいましたね~

フィアンセが、昔付き合っていた彼女の娘だなんて、

すごい話ですよね~

元彼女の大竹しのぶさんの演技がとてもおかしかったですね。

圭太(織田裕二)をからかうところが、おかしい!

まさに、冗談じゃない!って感じですね


それと対象的に、絵恋(上野樹里)の純粋さが、よく出ていましたね。
上野樹里さんは、この役、はなっていましたね~


冗談じゃない!視聴率

各話 サブタイトル 放送日 視聴率
第1話 妻の母が元彼女!?その関係はヤバスギ 2007/4/15 19.4%
第2話 秘密がバレた!? 2007/4/22 14.7%
第3話 私達結婚したんじゃないの!? 2007/4/29 13.2%
第4話 僕は君を守る!でも離婚…? 2007/5/6 14.4%
第5話 ママの元カレなの?信じてる 2007/5/13 14.2%
第6話 浮気!?ハンカチおやじ大ピンチ 2007/5/20 11.7%
第7話 夫婦に亀裂!指輪紛失大騒動!! 2007/5/27 10.7%
第8話 暴かれた過去…圭太決意の時! 2007/6/3 11.3%
第9話 遂に告白!! 2007/6/10 12.8%
第10話 さようなら圭太 2007/6/17 12.0%
最終話 君のいない人生は、ありえない 2007/6/24 12.7%

平均視聴率は13.4%(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


初回の視聴率は、19.4%とドラマの中で最高視聴率でしたね。

最終回はそれには及びませんでしたが、高い視聴率だと思います。


冗談じゃない!のドラマもおわってしまったので、別角度から冗談じゃないを見てみると


冗談じゃない! これ知ってました?

主演・織田裕二はフジテレビ系ドラマ『ラストクリスマス』以来2年半ぶり、TBS系では『真夜中の雨』以来4年半ぶりの連続ドラマ出演及び主演となる。

脚本を担当している伴一彦はTBSで連続ドラマの脚本を書くのは実に19年ぶりである。

森迫永依はドラマ「のだめカンタービレ」で上野樹里が演じた野田恵の幼少時代を演じている。

ベルファミーユの外観のロケ地は飯田橋のi Garden Airであるが、このドラマのスポンサーであるNTT DoCoMoのライバルであるauブランドを経営するKDDIの本社がある場所である。実際に第5話ではKDDI本社が何度も映っていた。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



同じカテゴリー(視聴率)の記事

Posted by オール電化 at 11:30 │視聴率